忍者ブログ
オンラインゲーム「トリックスター」のプレイ日記のようなそうじゃないようなブログ。                                         記事は基本的にキャラクターになりきって編集しております。                                    腐要素多々な上、カオスと下ネタが含まれているので苦手な方は戻る推奨です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

っていうフレーズが好きすぎるらしい背後母(


只今外食いってまーすヽ(*´∀`*)ノ
眠いです寝かせてくだs
食い物が出てくるまで暇でs

トリスタとまったく関係ない話ですまんが、
前に、雪が降るほうが珍しいとか云々チャットでしゃべってたんで。
こちらがあんまりにも雪国なので撮ってみた次第です。

町中絶賛スノーヒル。
車も雪被りまくっとる 。
寒い><
帰り道道路が凍っていないか心配です(・ω・`)



PR
e545bbf3.jpg

デ ジ ャ ヴ

---------------------------------------------------

この後、薄幸の鬱箱チャレンジャーことアセチ嬢は、
失意のうちにサン露店でペットと見た目頭(↓)を買ったようです。おちつけ。

3060b396.jpg
d5bb3181.jpg

・・・・・・。
御機嫌よう、アセチです。←

50レベル代から遺跡のクエを進めていたのですが、
先日のメンテナンスでダンジョン掘りが一息に終わってしまい。
残った壺や目などの狩りも…まぁ私の火力でしたら大した難題ではありません(ふふん←
ナランジョのドロップに関しては自力で狩ったものに加えてきはるさんに頂いてしまい、
つまるところ、UFO作りのクエストはかつてない超スピードで完了したわけなのです。

その時点で私のレベルは60、TMは49・・・。

あぁ、そうでした、チムカードも出ていたので、カードクエを・・・。
(ごそごそ シュパーン←TMが上がった音)
・・・これで、TMも50になりましたね。
転職の条件はこれで満たした・・・のですが、そうでした、もう一つ・・・。

100万ゲルダクーポン?・・・いえ、狸から2M剥ぎ取ったのでそこは問題ありません←
・・・そうです、


シ ー プ の 証 。


・・・ご存知の方も多いと思いますが、私は狸やヴォヤージュ君とは別IDですので。
安全銀行を用いて頂くわけにもいかないのです。

・・・・・・・・(溜息
・・・狩ってこようではありませんか。
出来る限り人の手を借りず、自力でクエ品を集めるのが私のモットーです。

カブムにだって・・・勝てないわけは・・・無いと思うのですよ。


↓1コマ目に戻る
d5bb3181.jpg

・・・・・・・・・・・・・想定の範囲内、です←

くっ・・・ナランジョに2確されるような身ですから、
まさかカブム相手に圧勝できるとは、思っていませんでしたけど・・・!!
しかし、あと2,3発で倒せそうですのに・・・。

・・・・・・復活の書でも、使ってしまいますか←

(ドーン←カブムが倒れた音
(ピロリーン←ドロップを拾った音


da7f9adf.jpg


・・・・・。


・・・・もう一匹。

(ズギャーン←ナランジョに殺された音
(タタタタタタ←再びD4に走ってくる音
(ドーン←カブムを倒した音
(ピロリーン←ドロップを拾った音

71b58415.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・。

(中略)

5277b5ac.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

(ポテッ←すごく疲れて力尽きる音

・・・この後、レオさんがいらっしゃってシープの証を出してくださったのです・・・。
遠いところからわざわざすみません、お世話になりました・・・。
こんなことなら、ムキにならずに皆さんの力をお借りしたほうが良かったのでしょうかね・・・(犠牲者:復活の書5枚←



というわけで、転職の条件はきっちり揃いましたので。
皆さんがいらっしゃった時間に合わせて転職して参りました。

c29373d0.jpg

・・・・・・(*ノノ)(カァァ

ヘアカラーは前もって買っておいたのです、が、
憧れの黒い服、きはるさんにいただいてしまいました・・・!!
じ、自分で買う気だったのですが・・・本当に、ありがとうございます・・・っ///
(ちなみに右下の頭はいちゃついているジェイドさんでs(((


ギルドの皆さん、手助けや応援、心から感謝いたします。
これからは水吟遊として、より一層励んで強くなろうと思います。


ひとまず・・・ドラクル装備の期限が切れるまで←
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(04/27)
(02/19)
(03/09)
最新CM
[02/22 アセチ]
[02/21 季悠]
[02/12 残絲]
キャラ紹介

オフェ
Lv:190台
TM:180台
嫁愛えろたぬ。
セクハラ教師。
一人称「せんせ」
念願のぬこ盾!!!



ヴォヤージュ
Lv:130台
TM:120台
銃士にゃんこ。
萌え担当(多分)
便利屋と化しましt




マンシェット
Lv:20台
TM:10台
呼び名はアローで
闇竜目指し起動開始


- - - -another ID- - - -


アセチ
Lv:90台
TM:70台
酢酸な羊。
礼儀正しくクール。
クロウゲト



アルテルナータ
アセチの双子の妹。倉庫役の銀猫。

カルナイン
↑2人の兄。陛下を目指す白牛。
バーコード

Copyright (c)玖番目の地図 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]