忍者ブログ
オンラインゲーム「トリックスター」のプレイ日記のようなそうじゃないようなブログ。                                         記事は基本的にキャラクターになりきって編集しております。                                    腐要素多々な上、カオスと下ネタが含まれているので苦手な方は戻る推奨です。
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・御機嫌よう。アセチです。

1月6日まで短期間ですが再販売しているというキャラクターペット、
街中を歩くとかなり連れている方々が多いように思われますよね・・・。
羨まし・・・もとい、以前から憧れておりました、ので。

龍箱を買ってみることにしました。

狙いはもちろんドラクルですよ。
彼、きっと気が合うと思うのです。(火力至上主義者


まずは、私まだ29レベルでしたから。
きはるさん(龍)とご一緒させていただいて、ポプリで狩りました。

5741d660.jpg

途中、ポプリのおもちゃ箱のクエ品をたくさんいただいてしまって・・・改めて感謝いたします。

おかげで案外あっさりと、30レベルになることができました。


待望の龍箱、開封です。

超龍箱2つ、龍箱1つを購入。もちろん30レベルのですよ。


結果↓
84ce0cf5.jpg




(※ドラゴンベストも着用)





・・・・・・・・・・想定の範囲内です。

世間では鬱箱とも評されるようですから、狙ったものが簡単に出ないのは承知の上です・・・。
・・・・・・。それにしても。

659cfa61.jpg

我ながら・・・・可愛げがありませんね、この頭。
多少首が凝りそうです、寧ろ凝っています←

流石に、課金装備と言うべきか。
火力は随分と上がったのですけれど・・・。
何でしょう、敗北感がぬぐえないのです。

・・・・・・買い足してみましょうか。


結果↓
2bec73ba.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・想定の範囲内です。


・・・構いません。買い足す必要がこれからもあるといっても、困るのは中の人ですので←
とはいえ、折角の装備。
だぶったベストは、幸いHPと魔力が良い数字のものがありましたからそれを使おうと思います。
幸運が最高値のものもあったので、それも活用できれば良いのですが・・・。

この後、きはるさん(兎)のお力添えもあって、頭とベストに魔力合成をしました。
課金前の装備より、魔力が10以上上がったようで。
ポチに1000ダメ以上喰らわせることができるようになりました。
・・・これはこれで、愉快ですね。


では、本日はこの辺でお暇させていただきます。
またの機会にお会いしましょう。

そう、例えば・・・・ドラクルを当てた時、などにでも(くす
PR
そういえばヴォヤが90台になったので(←)、
メンテ前の朝、オールディヘルムに合成する材料を狩りにいきまつた。
流石に朝早いのでギルメンは誰もいませんでしたぬ。

あれです、キャプテンノーマン。
あの金色の像ね。あいつのタイツね。
90レベ命中合成です。

ヴォヤが必要だからと言って、ヴォヤが薔薇園に狩りに行くのはあまりに無謀。
ふふり、せんせが一肌脱ぎませう!
いつものことだしな!!


いざ、狩りり!!


8965cc14.jpg


0b077239.jpg

まぁ1確ですわな。
自爆されても避けちゃいますのん。余裕余裕。

だが しかし


50aa6cbe.jpg


80385397.jpg


邪魔じゃあああああああああああああああああああああ


処断者さまがわらわらわらわrwrwrwr
何で今日はやけに寄ってくるんだぬ。
さてはせんせのファンだぬ?
せんせが一人になったとこを襲いに来たぬ?痴漢!!

ノーマン狩りつつ処断者の相手をし。


きがつけば メンテ2分前

3aeb79e1.jpg


金のタイツ:0  ビーストの毛皮:8



 (*^v^)



 O三   TL


いや、狩り貯めできたと思えばいいんだろうけどさぁ。。。
メンテ終わったらまた狩りに行きましょうかぬ O....   TL
せんせー描いてみた。

a2b8180c.jpg

 / せんせのワンペア喰らってイっちゃいなよ☆ \


ホントこいつ自重しろ←

色塗れば良かったと後悔。誰だ貴様!!!щ(゚Д゚щ)
てか服複雑すぎないですか!!
手抜き工事万歳 \(^0^)/
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(04/27)
(02/19)
(03/09)
最新CM
[02/22 アセチ]
[02/21 季悠]
[02/12 残絲]
キャラ紹介

オフェ
Lv:190台
TM:180台
嫁愛えろたぬ。
セクハラ教師。
一人称「せんせ」
念願のぬこ盾!!!



ヴォヤージュ
Lv:130台
TM:120台
銃士にゃんこ。
萌え担当(多分)
便利屋と化しましt




マンシェット
Lv:20台
TM:10台
呼び名はアローで
闇竜目指し起動開始


- - - -another ID- - - -


アセチ
Lv:90台
TM:70台
酢酸な羊。
礼儀正しくクール。
クロウゲト



アルテルナータ
アセチの双子の妹。倉庫役の銀猫。

カルナイン
↑2人の兄。陛下を目指す白牛。
バーコード

Copyright (c)玖番目の地図 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]