忍者ブログ
オンラインゲーム「トリックスター」のプレイ日記のようなそうじゃないようなブログ。                                         記事は基本的にキャラクターになりきって編集しております。                                    腐要素多々な上、カオスと下ネタが含まれているので苦手な方は戻る推奨です。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先程
雷だからと落ちて、たった数分後



只今電源破滅中☆



近所一面真っ暗^^^^^^

PR

2つとも残絲ちゃん宅から頂いてきましたちくわうめぇ

特に2つめのバトンがカオスです
俺が答えるしかあるまい背後さんエスパーじゃねぇのとか思ったちくわうめぇ



*ちくわバトン

Q1 キャラ名とその由来をどうぞ。
オフェ:
多分サッカーとかの「オフェンス」から。
攻撃的な感じで。避けまくって一方的にタコ殴りな感じd
ヴォヤージュ:
東方永夜抄より「ヴォヤージュ1969」という曲から←
ボス直前の曲なのですが綺麗な曲ですだいすき!!えーりn
マンシェット:
元は無限のファンタジアでの自PCのファミリーネーム。ファーストネームは蹴られt
更にその由来はというと、てきとー←
アセチ&アルテルナータ:
かもすぞー(・□・) 漫画「もやしもん」より。でもアニメしか見てn
きんききんきんききんきー☆
カルナイン:
アレクサンドロス大王の異名、双角王(ドゥル・カルナイン)より。
陛下志望の牛に付けるならこれしかないとオモタ。唯一真面目な名前

Q2 メインキャラのアピールポイントは?
ド変態でムカつくようなでも憎めないような だといいなテラサーセン反省はしていない

Q3 育ててきたキャラの中で一番”低い”レベルはいくつですか?
ナータがまだ11ですが育ててきたって感じでもないんで。
アセチの89ということで?これからもっとレベル上げますけどぬ!!!

Q4 最高TMレベルは?
確かオフェが175。めっさ上げたいです(

Q5 ご自慢のアイテムを一品教えてください(カードでも可)
はくさくカード。A。 重量100だけどいつでも懐にうふふふふふh

Q6 現在までに一番多く狩ったモンスターは何ですか?
検討つかないお・・・ww PTクエ的な意味でクロウとかノーラマミーじゃないですかぬ

Q7 今までの狩りで殺めてきたモンスターにお悔みの言葉をどうぞ。
粉砕!玉砕!!大喝采!!!(

Q8 コーラルを通り過ぎる際、意味なく殴ったトロビーの数は合計何匹ぐらいになりますか?
意味無く殴ったりはしませんお><

Q9 トリックスターラブを漢字一字で表すと?
狸(

Q10 倉庫に眠っているアイテムの中で使わないのにどうしても捨てられない物は何ですか?
スノヒルラブ化前にクエで手に入れたグレートポーション・q・
あの超重量どうすればいいの あたしわからないわ

Q11 メガロショップのすべり台を滑ろうとして失敗した回数は?
滑ろうとしたこともないお!!ヴォヤ辺りでチャレンジしてみるお!!

Q12 兎、牛、羊、龍、狐、獅子、猫、狸。 新しく9キャラ目(アーチャー、弓を主装)が出来ました。何の動物だと思いますか?
ホーリービーストというオンラインゲームで自PCが犬のアーチャーですた、というわけで犬!(

Q13 8キャラの中でベストなコンビって何と何だと思いますか?
たぬりゅー。異論は認めナイツ

Q14 ギルメン又はPTメンバーが落ちる時「お疲れ様でした。」と言う前に相手が落ちてしまったときの心境をどうぞ。
(*;ω;)(プルプル

Q15 ジークレストから「これからのトリックスターを一緒に作っていきましょう。明日のCASTはあなたです!社員になりませんか?」と引き抜きのメールが送られてきました。どうしましょう?
ギルドでまったりしてるのが好きなのです、断りま(・ω・)

Q16 翌日、ジークレストが倒産しました。一言どうぞ。
トリスタはどうなるのおおおおお

Q17 質問は以上です。お疲れ様でした!このバトンはちくわで出来ているので、腐らないうちにあなたの大好きな人に渡して下さいね!
ちくわうめぇ



デスクトップバトンは追記!!重いので注意・ω・`

トリスタカテゴリにしようか悩んだのですが背後色が強いのでこっちで。

ウチの連中のスキルを公開しようかなとかプレイして思った素直な愚痴を言おうかなとか←
とても暇すぎる人だけ読んで へー ・q・ くらいで流してくだしあ←
参考にはならないと思いまs

追記より。長いですぉ*。x。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(04/27)
(02/19)
(03/09)
最新CM
[02/22 アセチ]
[02/21 季悠]
[02/12 残絲]
キャラ紹介

オフェ
Lv:190台
TM:180台
嫁愛えろたぬ。
セクハラ教師。
一人称「せんせ」
念願のぬこ盾!!!



ヴォヤージュ
Lv:130台
TM:120台
銃士にゃんこ。
萌え担当(多分)
便利屋と化しましt




マンシェット
Lv:20台
TM:10台
呼び名はアローで
闇竜目指し起動開始


- - - -another ID- - - -


アセチ
Lv:90台
TM:70台
酢酸な羊。
礼儀正しくクール。
クロウゲト



アルテルナータ
アセチの双子の妹。倉庫役の銀猫。

カルナイン
↑2人の兄。陛下を目指す白牛。
バーコード

Copyright (c)玖番目の地図 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]