忍者ブログ
オンラインゲーム「トリックスター」のプレイ日記のようなそうじゃないようなブログ。                                         記事は基本的にキャラクターになりきって編集しております。                                    腐要素多々な上、カオスと下ネタが含まれているので苦手な方は戻る推奨です。
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トリスタカテゴリにしようか悩んだのですが背後色が強いのでこっちで。

ウチの連中のスキルを公開しようかなとかプレイして思った素直な愚痴を言おうかなとか←
とても暇すぎる人だけ読んで へー ・q・ くらいで流してくだしあ←
参考にはならないと思いまs

追記より。長いですぉ*。x。

■オフェ デューク(たぬハイブリ) 現TMlv162
シェイプアップ master  …回避うp。これが無いと回避たぬじゃない。
マジックバリア 10  …通称・魔型の敵。回避100以上あれば魔法被ダメのケタが変わる。A。
オールシールド 10  …PTに及ぶ盾スキル。レベル10でも防御10%うp、ぶっちゃけ微妙だとおも(
パワーサプリ master  …パッシブでHP補強。マスターしないと魅力じゃない。
カードフリング 10  …数少ない攻撃。カード無くなったら回避たぬぬは死にます(
ストレッチ master  …パッシブでシェイプの強化。クリティカル?何それ、痛いの?。A。
ボディガード master  …皆大好き。
ミューテイション master  …変身たぬ*ノノ しかし今では防御スキルの1つと化しましt
ジャッジメントクロー master  …変身時唯一使えるスキル。火力はあるけどジュエポががががg
ハイキック master  …これが欲しくてハイブリになりましたが何か。b。
ワンペア master  …ある方に便利と言われたので覚えた攻撃スキル。今では主力に。
スカンキー 10  …ボス戦時異常な効力を発揮。しかし臭そうである。b。
ハードシールド 3  …猫盾前提の為要レベうp。
ラッキーゴッデス 7  …ワンペア強化。君が来てから火力が変わった。レベル上げないとおおお

 基本職の時、ゲルダスロウをマスターしたのですが1次になって消しました。
 それのせいでジュ様時間かかったて言う。でっていう。
 基本はゲルダスロウオンリー、1次はカードフリングオンリーで戦っていた為、
 しんどいったら ありゃしない 。  1確できないのにクール3,2秒とか^^^^^^^
 攻撃スキルの無さがメインの座を落ちかけた理由でs← …いや今でもただのボデガ要員にしk(ザー
 とりあえずこれからはゴッデス10にして猫盾(ウェイトゲイン)覚えますぬ。TMクレクレ。b。


■ヴォヤージュ 発明家(獅子1次) 現TM117
ドリルプロテクション master  …雑魚いとこでなら攻撃されながらでもドルルできる楽しさプライスレス。
マークスマン master  …パッシブ。これが無いと銃装備することすらできない不思議。
ロードプロテクション master  …パッシブ。序盤これを取るまでがしんどい。
ガンシューティング master  …命中うp。狩れるようになる。乗算でなく加算のため後半の効力は切ないでs
ダウジングビギナー master  …感覚型イヤッフゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!\(^0^)/
ムーブメントロード master  …パッシブ。これを取るまでがry
パワーショット master  …1確祭りが始まるよ!これを取ry ガンナーが楽しいと思える。
ランダムショット master  …皆おいでよ!1確祭りがry パワーショットと合わせれば暫く無敵。A。
アサシンアタック 10  …ガンナーにとってはただの前提。
アームブレイク 1  …ただのry
ラッキーセブン master  …幸運うp。ぬめ獅子唯一の防御。死亡率がかなり変わる。でもそれでもぬm
クイックショット 10  …耐性相手でもごり押しでいける火力馬鹿の奇跡。要マスター。

 ガンナーのスキルはかなり自由度が低いです。上に挙げたのはほぼすべて必須。
 強いて言うならドリルプロテクとダウジング消して…ですが、それが無いと感覚としてどうよ^^^^^^
 オフェとは対照的に、狩れる・掘れる・即死←  2匹寄ってきて同時に攻撃されたら死ねr
 どうでもいいですがペットは冥鈴が超オススメです。盾が無い分ペットでHP強化しかないので。
 この後はクイックマスター後、2次特化になってバイオレンスショットを覚える予定 その後凍結((((


■アセチ 吟遊詩人(羊1次) 現TM61
マジックアロー 9  …MPを考えて9で。超課金装備だったせいか火力に問題はありませんでした。b。
キャストプロテクション master  …もはや解説する必要もry
リカバリー 10  …皆大好き…ですが、ヒルポが無いときは仕方なくっていう程度← MPきついねん(
マナチャージボトル master  …ただのry
フェアーウィンド master  …魔力うp。発動中の火力は背後にとっては衝撃的 でし た 。
水精の祝福 master  …もはや解説ry 漢字の技名ってときめきませんk
ウォーターシェル 10  …TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

 魔型って卑怯だと思いました。終わり←
 この後はジュ様戦に備えてダークミストマスター、その後ライトニング+スタンかなーと。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
【壁】・)
水雷吟遊として一言、ですっ
ジュさま戦…ダークミストする暇があるなら
スタンした方がいいと思いまs(ry
ボクは足を課金したのでスタン覚える前にクリアしたのですけども(*。。)
その時のスキルは
アローmaster、フェアmaster←この2つメイン
ウォーターシェルmaster、ライトニングmasterだったのです。

先日のアップデートで、ジュさまの攻撃速度が大分落ちたようなので
(移動速度は相変わらず。A。らしいですg
POT連打していれば往復ビンタで即死、は免れると思う、のですよ…!
がんばってくださいです!
そしてヴォー凍結いやですうううう(;□;)
残絲 2009/01/28(Wed)12:26:56 編集
Re:壁】・)
スタンは勿論取る予定でふ。
ただTM90のスタンまでなげぇんで、ミストあってもいいかなと。
あれボス戦とかでもすげぇんだぜ・x・

まぁスキルマスターのなんとかかんとかとかあるしきっとだいじょry(((
オフェ 2009/01/28(Wed)23:27:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(04/27)
(02/19)
(03/09)
最新CM
[02/22 アセチ]
[02/21 季悠]
[02/12 残絲]
キャラ紹介

オフェ
Lv:190台
TM:180台
嫁愛えろたぬ。
セクハラ教師。
一人称「せんせ」
念願のぬこ盾!!!



ヴォヤージュ
Lv:130台
TM:120台
銃士にゃんこ。
萌え担当(多分)
便利屋と化しましt




マンシェット
Lv:20台
TM:10台
呼び名はアローで
闇竜目指し起動開始


- - - -another ID- - - -


アセチ
Lv:90台
TM:70台
酢酸な羊。
礼儀正しくクール。
クロウゲト



アルテルナータ
アセチの双子の妹。倉庫役の銀猫。

カルナイン
↑2人の兄。陛下を目指す白牛。
バーコード

Copyright (c)玖番目の地図 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]