忍者ブログ
オンラインゲーム「トリックスター」のプレイ日記のようなそうじゃないようなブログ。                                         記事は基本的にキャラクターになりきって編集しております。                                    腐要素多々な上、カオスと下ネタが含まれているので苦手な方は戻る推奨です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうだ、フィア頭を買おう!!!


(ぽちぽち)


でたあああああああああああああああああああああああああ


  ゜*+゜・ (´∀`) ・゜+*゜


608f6d17.jpg



  …………  (´∀`) !!!!!!????



ecaece72.jpg



  (  Д  )


え…ちょ、え………何でここで……えー……………  OTL
PR
スノヒル終わったあああああああああああああああああ

永遠に終わらないと思ってたああああああああ←←
れおちゃんきはるべっとさま皆ありがとうううううううううううう

193レベ・・・・

うん、
もうどうやって上げよう(

のんびり狩り手伝いでもしてます(*・q・)


ふひ・・・もうアイシクル狩りたくない、ぜ←


そうそう、前々からグレクレ倒せねぇ倒せねぇ言ってたんすけど
そして、グレクレもせんせを倒せないからお互いに決着つかないんだよ!と言ってたんすけど
ちょっと実験してきt

盾全開+エリ禁止せんせvsグレクレ 。

もちろん全力の勝負。
KDとか来てない間はOPとHKで猛攻しまくりで。
ジュエポだけ使って。

結果

6分後に決着が付きましt  勿論せんせのキルリd(

酷いだろ・・・6分かかってもグレクレ一匹倒せやしない…OTL
スカンキ効いたら倒せるというのは秘密にしておく((((



*・x・)

*・x・))))))

一つだけ言っておく    かけいちゃ、黒歴史は、わ、わすれr(いつまで言ってるのか←
…お久しぶりです、アセチです(ぺこ

ご存知の方も多いと思われますが、私は水属性を選択しております。
そして、水と無属性しか使わないと決めています。
シャワーオブアローとウォーターシェルさえあれば大抵は狩れるはずです。
俗に言う縛りプレイというものです……いやらしい意味ではありません←

…なのですが。そう決めたのですが。

風をとってしまいましt

いえ、通常の狩りには用いません。ポリシーですから。
…ただ、どうしても覚えたかったのです…。

ゲイルブレイク。

wikiでは見た目が良く使い勝手はいまいちだそうです。
その評判のせいか、普段は見かけることができません。
一度は見てみたいと思っていて……ならば、私が、と。
鑑賞以外の目的で使う気はありませんので、レベル1で止めておきました。

さて、見た目スキルを楽しむなら暗い場所。洞窟が最適ですから。
コーラルビーチダンジョンへの道に行って試し打ちをしてまいりました。


………。

……思わず見とれてしまいました………!(*ノノ)


SSを大量にとってきたのでお見せします。
大きい画像が多いので、追記に置いておきました。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
(04/27)
(02/19)
(03/09)
最新CM
[02/22 アセチ]
[02/21 季悠]
[02/12 残絲]
キャラ紹介

オフェ
Lv:190台
TM:180台
嫁愛えろたぬ。
セクハラ教師。
一人称「せんせ」
念願のぬこ盾!!!



ヴォヤージュ
Lv:130台
TM:120台
銃士にゃんこ。
萌え担当(多分)
便利屋と化しましt




マンシェット
Lv:20台
TM:10台
呼び名はアローで
闇竜目指し起動開始


- - - -another ID- - - -


アセチ
Lv:90台
TM:70台
酢酸な羊。
礼儀正しくクール。
クロウゲト



アルテルナータ
アセチの双子の妹。倉庫役の銀猫。

カルナイン
↑2人の兄。陛下を目指す白牛。
バーコード

Copyright (c)玖番目の地図 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog  Photo by Kun   Icon by ACROSS  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]